ThunderClap V3Mは買いか?

2つに別れるPackageから今のPackageは普通の箱になっていて、昔ゲームは箱が大きくなった方が売れると言う事で麻雀のゲームで中身は全く同じなのに段々Packageだけ大きくなって言って実際に売れているわけだが、このキューブもキューブサイズに箱に入っていてもおかしくないのに箱だけでかくて中身は上げ底でなにも入ってないPackageだけデカいキューブは人気があるみたいだ。

なので俺も手に入れてみた。

そして回してみると、あれっなんか回した様な気が...

そう、Dayanの回し心地と全く同じで磁石がやたら弱い程度で殆どDayanだった。

なので、回し心地はとても快適なんだが、この中で一番磁石が弱くてDayanの滑らか回転を抑えられない程度の磁力で磁石は入ってる?レベル。

まぁこの辺と同じ感じで、普通なので特に安いというわけでも無く極普通のスピードキューブだった。

値段だけならThunderClapよりも安いMonstar GOとかSwift Blockの方が格が上だな。

コメント