RTX3060TiとSPIDER-MAN

プレステやんねぇし持ってねぇからこのSPIDER-MANってゲームを知らず、Youtubeでなかなかスイングが気持ちよさそうだったのでやって見たら、辛うじてRTX2060でも出来たわけだが、やっぱ、折角のRTXシリーズはレイトレチップが入っているわけだからやらないわけにはいかないという事で無謀にもRTX2060でもやって見るんだが、やっぱ、そうなるとカクつくと言うより、スイングが遅い

なんかのターンで逃げる悪者を追いかけると言うターンがあったのでやって見たのだが、RTX2060でやっていた時は、ちょっと失敗すると確実に逃げられてしまうのだ。

ところが、RTX3060Tiに換装してからやると、これが追いついて捕まえる事が一発でできてしまった。

優雅にスイング出来ると思っていたのに、RTX2060とRTX3060Tiのスイングのスピードと言うか鋭さって言うのか、コントロール性とかが変わったのでかなり爽快にスイング出来る様になっている。

動き的にはさほど差を感じなかったのだが、やっぱ細かく違うなぁ。

それにしてもこのSPIDER-MAN良く出来てるゲームだわ。

コメント