ハッピーターンの鰹節味うめぇ

今日、以前のお礼と言う事でハッピーターンをもらった。

基本、甘いお菓子なんかは食べないのを知っているのでハッピーターンなら良いでしょと言う事でもらったのだが、あぁハッピーターンね。

と思ったわけだが帰って開けてみるとなんだが上品な箱に入っていて色んな味があるんだなぁと思って食べてみたんだが、あのマジックパウダーが塩っぽいのではなくて、カツオ節にサワークリームオニオンって言う事でたっぷりとまぶしてあってむちゃくちゃ旨い。

サワークリームオニオンはまんまタマネギの味が濃くてかなり口後に残るがカツオ節の方は正に出汁の味でこれも旨すぎる。

何方も一個食べたらもう満足してしまうがこんな味があるとは知らなかった。

なんか調べて見ると600円もするんだな。

恐るべしハッピーターン、亀田製菓。

コメント