やっぱ女優は外国人の方が魅力的だ

今の俺のトレンドはマーゴット・ロビー

このハーレクインのメイクが似合うのはマーゴットロビー以外にはいないだろう

そして、ソフィア・プテラも中々の怪演技で気に入っている。

最近はどうにもこう言う異常な役をする女優が俺は好みになりやすいかもしれない。

昔はクリスティン・クルックが好きで、この女優はヤング・スーパーマンのヒロイン役で出ていてピッカピカに光り輝いていて直ぐに名前を調べた物だ。

この女優はジェシカ・アルバでこれもダークエンジェルを見たときに調べた女優で大変お気に入りだ。

アマンダ・セイフライトも中々の独特な個性ある演技が好きで填まっている1人だ。

しかし外国人の女優を好きになるきっかけはソフィー・マルソーで当時、ラ・ブームと言う映画は確かSTAR WARSと抱き合わせで上映していた映画で、昔は2本立てと言う上映で見たい映画とどうでも良い映画の抱き合わせで上映していたような記憶があるが、当然STAR WARS目当てで行ったわけだがラ・ブームって映画なんて全く情報が無かったがスクリーンに映し出されたときに、あっこの子が主役だなと一発で解る位とてつもなくオーラがあったので直ぐにわかった。

今はおばちゃんになったけど007にも出たし文句なし殿堂入りの女優だ。

しかし、ソフィー・マルソーがスクリーンを賑わせている時、同時にフィービー・ケイツと言う女優も相当人気があった。

可愛いとは思うがフィービー・ケイツの出ている作品は見たことがないのであんまり興味ない。

ハル・ベリーやキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ニコール・キッドマンとかこの当たりの女優が出ている映画は外れは無い。

しかし、この辺の女優と渡り合えると言うか凌駕できる日本人女優は吉永小百合ぐらいだな。

コメント