DIYキューブはなかなかお買い得だった。

メタリックキューブに貼るステッカーが欲しかったので探してみると、Stickerが2個分あって495円で安かったので注文したのだが、写真にはマジックキューブも写っていて、まさかこれも付いてくるのかと思ったらしっかり真っ黒のキューブが入っていた。

Sticker2セット分に加えキューブまで付いているとはかなりコストパフォーマンスが良い。

これで、このキューブの回し心地が良ければ文句なしなんだが、スッゲー回しやすいキューブだった。

このキューブはよくある重ね合わせのパーツでは無くてGANキューブの様にそれぞれのパーツは一体型になっているちょっと良い感じのパーツなのに400円代って安すぎるな。

一体型のパーツは継ぎ目がないので滑かに回る事が期待出来る優れものパーツだと思う。

しかも、内側がキャップになっていて、コーナーキューブとエッジキューブのキャップの構造が全く同じで外すと単なる四角い箱になるので磁石化も簡単で良いし、磁石化するともうメインキューブにしたくなる程回し心地は最高だ。

コメント