クリアキューブにシールを貼った

Z-cubeのクリアキューブは半透明のシールタイプでそれが実に汚く見えてしまう。

Rubik’s Cubeのクリアキューブとは雲泥の差でこちらはしかもタイルなので品質もやはりRubik’s Cubeが最高だ。

そこで、汚い半透明のシールを剥がして貼り替えてみることにした。

こう言うグリッター系のシールがあったのでこれは半透明では無いし紙ベースのシールなので劣化は免れないが今の半透明のシールよりは断然良い。

ベースがクリアタイプなので、このグリッターシールがばっちりハマって格段と綺麗になった。

ぱっと見クリアーな見た目でかなり見栄えは良くなったのでまぁ良しとするが、シールに赤が無くて紫なのがちと残念。

もう一個黒もあって、これはRubik’s Cubeのメタリック版と同じ色味のシールを貼ってみた。

気がつくと俺、結構キラキラしたの好きみたい。

寿司屋でもイワシ専門でこれ光もんって言うし、なんかピンピカが良い。

コメント