俺が自分では絶対書かないエラーメッセージ

このエラーメッセージが表示されると一瞬でイラッとくる。

ネットワークにつないでいて遷移していたわけで、このサイトのページに繋がらないのはこちらのネットワークの問題では一切無い。

この非合理的なメッセージを今どきのエンジニアは平気で表示して俺をイラつかせる。

お前がネットワーク接続の状態を確認しろや。

この手のメッセージ、マジで多くてイライラしてしまうのを自分では注意したいのだが、なんか見た瞬間コンマ1秒もかからずイラッとしてページを閉じてしまうのは俺だけだろうな。

せめて、ネットワーク接続の問題でページの表示に失敗しましたと書けボケ、アホ、間抜け

コメント