スパイファミリー

スパイファミリーと言えばこの面白いアニメで現在12まで見たのだがその続きがまだAmazonに無くて1シーズン目の最終回が終わってない気がするんだがあれで終わりか?

と言う所なんだが、洋画でも同じタイトルのスパイファミリーと言うのがあって見てみた。

まぁスパイかどうかも良く解らないが、それっぽいシチュエーションの素人がスパイを考えるとこう言う映像になるんだろうなぁと言うB級映画だった。

出ている俳優も知らん見た事無い俳優ばっかりで、なんかストーリーがしょうもなくて途中からB級と割り切ってみたので最後まで楽しむ事ができた。

タイトルがスパイファミリーって傑作アニメと同じタイトルなので中身も傑作を期待しただけに少し残念だったが、B級としてみるととても楽しめるある意味お笑い系、父娘のドラマ的な無理矢理こじつけで色々と合理性を見いだすと突っ込みどころ満載になるのでそこをB級として割り切って見るしかない。

実際のタイトルは「スカーレット」なのでこのスカーレットが大活躍するとんでも映画と言う事だった。

スカーレット役のブライアン・クラウズは他の作品で探したがキリングプラン・殺人の代償とかなんかこれもB級ぽいな。知らんけど。

コメント