同棲事実婚を認める必要は全く無い

まじでウザいわLGBT

犯罪被害者給付訴訟と言うのを起こしているおかまがいるが棄却された様で当然なんだが控訴するというのだからまぁ馬鹿にのしつけてるよな。

そもそも脳の異常で障害者であるにもかかわらず治療せずにそのままを受け入れる生き方をする決断をしたのがおかま、おなべなわけでそれは通常の生物が生存する事が出来ない所でも生かせてくれといっている超我が儘な生き方だ。

それを世間は「個性」として受入いるわけでは無くて、個性を認めてあげるから我々一般的な生活の邪魔をしないでねと言っている。

それは自分の我が儘を貫き通し、人の注意を一切受け入れないと宣言している潔い生き方を選択したわけだから、何を今更犯罪被害者給付金が受け取れないからと言って裁判を起こすの?

そもそも、あんたの我が儘を世間は少なくとも個性として受け入れ詮索してないわけだから普通の生活に土足で割り込んでこないで欲しいわ。

生物原理主義からするとおかまのライオンがいたらそれは生きていけない、殺されるのが明確な結論で野生の動物の世界で性的マイノリティーは存在しているのかもしれないがそれはそもそも生きてない。

そう言う事から考えると、人間社会は本来ならば全く生産性の無い行為は存在理由が無いので必要無いにもかかわらず、個性という事にして許容しているわけでそれで良いじゃん。

それにあぐらをかいて、更に普通の世界にずけずけと変態が入り込まないで欲しいと思うわ。

LGBT自体の概念、再考して廃止して脳障害者として治療して欲しいと強く思う。

コメント