久しぶりにビビッときた服

いつも行く四条通のラコステショップなんだが、このカーディガンをみてビビッと来た。

なんか色味に惹かれたというかベージュに小豆色の組み合わせのカーディガンなだが他にもグレートか白っぽいのもあったが、この小豆色がどうにも気になってしまった。

結果、買ったんだがなんかこの色味に凄く惹かれてしまった。

そろそろカーディガンが欲しいなぁと思って、秋冬物に入れ替わったディスプレイになって来る時期なのでニットのベストとかラコステのが欲しいと思って行ったんだがベストはまだ入って無くてカーディガンが一通り並んでいた。

これと同じ色味のセーターもあるが、確かにセーターも捨てがたいがまずはカーディガンで色々あわせてみたかったのでこれにした。

ちょっと羽織って出かける時に重宝するアイテムでしっかり目の素材

異なる性能を備えた機能素材、サーモライトエコメイドとクールマックスエコメイドに、天然由来のコットンをブレンド。ナチュラルな風合いに現代機能を落とし込んだ、ハイブリッドなニットカーディガンです。プレッピーなスタイルを演出する、首周りから裾にかけての配色リブニットもポイント。

どうもオッサンにはフレッピーなスタイルって言うのが意味がわからんがまぁいいか。

なんか落ち着く色味だ

コメント