エコバックって小さく折りたためる事なのか

LACOSTEでもらったエコバックだが、ロゴ入りでなかなか上品な感じだ。

大きさも焼く10cm四方でコンパクトでカバンに忍ばせておけるサイズなのでハンドバックに入れていても邪魔にはならんサイズだ。

しかし、いちいち男はハンドバックなんか持ち歩かないので結局意図して持って行くしかない。

基本的に近所のコンビニに行くのにエコバックを持って行ってるのだが、このラコステのエコバックはちょっと小さめでこのバックに入る程度の買い物にする事で財布にもエコが出来そうだ。

今まで使っていたのは100円ショップで買った折りたたむという機能は無いがそれなりに大きめの物だが、取っ手が細いので1リットルの紙パック3本とか中ハイレモンの500ccを3本ほど入れるとちょっと持ち手が痛い感じがするが、このラコステでもらったエコバックは持ち手が広くてとても持ちやすい。

まぁしばらく使って見るかな。

コメント