グラボがバーゲンセール状態だった

RTX3080Tiを前から狙っていたが、当時と行っても数ヶ月前は25万とかそんなレベルで20万きるかなぁと思っていたら12万まで下がっている。

この円安の状況でこれだけ安くなっていると言うのはかなりの物だ。

これで以前の様な円に戻れば10万切るな。

ここまで待ったらもう10万切るのを待った方が良さそうだな。

それにしても3080Tiだぞ。

しかし、10万程度ならちょっと予算化しても良さそうだが、実は俺の愛機XPS8930には3ファンのグラボは填まらない

まぁ取りあえず3080Tiなら今のゲームはほぼ最高スペックで楽しめるわけで2060でもなんとか遊べているのでサイズは1cm程度填まらなさそうだがなんとかなるかなぁと淡い期待をしている。

しかし、長さは良いとして厚みが少々気になるな。

コメント