ワクチン接種5回目

とうとうコロナワクチン接種5回目に突入した。

当然、俺はワクチン大好きなので速効で予約したし、京都に住んでいると世界中から馬鹿が集まってくるので自己防衛するのは当然だろう。

中にはワクチン接種すると二年後に死ぬとか抜かして街でデモ行進とかやっているが、強制じゃないことに対するデモは不安の表れで自分の主張で人を巻き込みたいだけでなんの根拠も示すことが出来ない馬鹿がやっているだけだ。

俺は自分の直感で行動するので色々なアンケートでもこの商品を知人に勧めますか的な質問があったら間違い無く全く勧めないにしているし、人に何かを勧めると言う行為は一切やらない興味ない

人は人であって、干渉する気も無いしその逆で干渉されるのも好きではない。

俺の書くブログもそうで人に意見を求めるきはサラサラない一方通行の発言、書き込みでこんなPSYCHO-PASSのブログに丁寧にコメントする奴はとてもありがたいやつで丁寧にコメントを切り捨てているが、書かれた内容は消す事は無いので見た人が判断すればいい。

なので、今回も5回目のワクチンを勧めるのではなく俺様が接種すると言うだけの話で接種したくないやつはそれで良いわけなのでなんともおもっちゃいない。

ただ、京都に住んでいると世界中のウィルスに晒される機会は多いし俺自身国際結婚なのでそう言う外国人に接する機会は一般人よりは多いだろう。

そう言うことでタダで接種出来るんだからそういうのは好物で、少しでも費用がかかるなら絶対に受けないのは言うまでも無い。

コメント