ゴルフ PGAツアー 2K23のスポンサー

俺の大好きなゲームPGAツアーシリーズだが、1つだけ不利になっているのかもしれないが、スポンサーは一切付けないことにしている。

以前は、暇さえ有ればスポンサーをセッティングしていたのだが、調子が悪いときや難易度を上げて調整したときなんかでスコアが大幅に落ちる事がある。

すると、あっさりと、スポンサーは勝手に契約を解消する挙動をする。

調子が悪いときにこそ支えるのがスポンサーでは無いのか?

調子が悪いときは実験的にプレイしている時であって、スコアは直ぐに元に戻すのだがあっさりと契約を解消する挙動にかなり苛立ったので一切スポンサーをセットし無い事にした。

挑戦的な設定で遊んだりしてハンディキャップが3まで言ったのに今は8くらいに戻ってしまったが、このハンディキャップを縮めるには粛々と良いスコアをただ気だし続ける必要があるので、余り意識せずにやっているが、スポンサーはアンダーで回ったり、優勝したときなんかは必ずオファーが表示されるだが、全部ESCキーでキャンセルしている。

別にスポンサー要らんし。

コメント