大体1分程度でSolve出来る様にはなった

だいたい1分程度ではSolve出来る様になってきたのだが、まだまだだ。

アイドル時間はだいぶ減らせるようにはなってきたのだが後半どうしても詰まる。

殆ど嫌いなパターンになるのはなんかの法則か?

後半の嫌いなパターンを回避出来ればもう少し早く回せそうだ。

今まで、完全にCF法だけでやっていた時は80秒そこそこはかかっていたので、ツクダ式を取り入れて2面目を揃えるのだが、この回し方が自分でも遅いなぁと思っていてここが早く回せるとだいぶ稼げそうなんだが、まぁ50秒台は普通に出せる様になってきたのでもう一息って感じだろうか。

アイドル時間が0なら概ね30秒台って所なんだが0は無理としてあと半分くらい減らせれば良いんだがなぁと思っている。

コメント