最近、哀川翔にはまる

哀川翔、俺の5つ上の先輩なんだよなぁ

5つ上ともなるともう、俺には神であって、この人は俺に取ってまがいな気。「神」でしか無い存在。

俺がSAMURAI SHOの眼鏡をチョイスしたのも神への憧れでしか無く、まぁこの人格好いい。

子供の頃からヤンキー系の流れでやってきていると、必然的にこう言う神に突き当たる。

勿論、タイマン出来ると言うかそう言う場面になるなら忖度無しでやらせてもらうが、そういうのは負ける気がしないのだが、敢えて哀川翔なら負けても良い。

この人は憧れで、なんだろう?なんか格好いい。

...しゃべらんかったらな。声に迫力が無くて演技はもうちょっと頑張って欲しいな。

コメント