パソコンオタクがもてないわけが無い

俺が、50年の歴史を振り返って、女にモテなかった時期がない事に言及してあげよう。

俺自身、21歳で結婚して子供に恵まれ、50歳の今、3人の孫に恵まれ、楽しいおじいちゃん生活を営んでいる。

そもそも一番上の、長女の長女は、既に7歳を迎え、小学生になったわけで、実際の所、43歳で、法律上、祖父、いわゆるおじぃちゃんと呼ばれる立場になっている。

俺にとって、43歳がおじぃちゃんと呼ばれる状況になるのは普通なんだが、一般的にはまだまだ、あり得ない状況で、実際の所、40代で、いまだ彼女すらいないと言うのが珍しくないらしい。

はっきり言っておくが、女なんか、いともたやすくものにしてきたので、モテない状況が俺には想像出来ないのだ。

女は簡単に落とせるわけで、そもそも女に苦労した事が無く、未だに数人のファンをあしらえて生活しているのが、ITエンジニアなわけだ。

ITエンジニアやってて、女がいないならば、すなわち、変態だ。

俺は16からパソコンに携わって、プログラムを組んで飯を食う、プロヘッショナルITエンジニア なんだが、まず、女に困ったことが無い。

イケメンでもないし、ましてや50歳でおじぃちゃんな訳なのに、未だに彼女に困ったことが無い。

まして嫁もいるが、その辺の事も、きっちりこなして遊んでいる。

パソコンオタクは女がいないとかイケメンだけど馬鹿とか、帯に短し襷に長しなんて事があり得ない、パソコンオタクの モテ流儀があるんだが、そこに到達するには、それなりに妥協せずに、自他共に認められる、オタク要素があるかどうかで、形はきにする必要は無い。

オタク道をちゃんと極めていれば、女なんか引く手数多と言う事をお伝えしてあげよう。

この俺が、ブサ面ITプロフェッショナルを貫き通して、未だ女に困ったことが無い、秘訣を知りたければメールで連絡してくれ。

今日も、石原さとみ似の超かわいい女とS○Xしちゃうんだよなぁ...