定期入れ

大体この手の定期入れは3年くらいは持つんだが3年たつと、色々とちぎれてきたりしてしまう。

今回は、カードを出す部分が引っかかってめくれ上がってしまい、分断されそうに千切れかかってしまったのでまた同じ新しいのを買った。

以前は色々試して見たんだが、この定期入れに辿り付いたらもうそれ1本

歴代同じ物を使っていて、ずっと同じ物をロングセラーで売っているのも良いのだが、寿命は3年ってところだろうか。

革製で物も質感も良いんだが、どうしても経年でほつれが出てくるので定期入れだけに定期的に入れ換えるって感じなんだが、この定期入れとにかく使い勝手が良くて他の定期入れとか色々探してみたのだが結局コレに辿り付いてしまう。

2千円程度の定期入れで革製で2つ折り、なんとも使いやすい。

最新は一番右のネイビーカラーにしてみた。

今までブラックばっかりだったのでちょっと気分転換、

コメント