LACOSTEのスニーカー

まだ、店舗にならんでなくて手に入れてないのだが、次に狙っているのはこの派手なスニーカー

今までREGALの革靴とかサントーニの革靴とかそろえて居たけど、革靴はもうおなかいっぱいだし、デザインと行っても後はマグナーニのオパンケ製法の靴が欲しいなぁとは思うが未だに実物を見てないし、マグナーニはそれほど高い靴では無いが通販と言うのも、この独特の製法は一度履いてみないとなんとも言えないので実物を見るまではお預けだ。

ただ、そうやって革靴を買っていた感覚でスニーカーを見ると、2万円辺りが分岐点で革靴からすると半値くらいなので好きなデザインを選ぶ事ができる。

ただ、そもそもLACOSTEのスニーカーってあんまりパッとしてなくて、革靴の品質から見ると、作りが甘い気がしてセメンテット製法ばっかりで靴としては完全に長持ちと言うのでは無く機能性重視

軽いし、グリップは良いし、LACOSTEはテニスウェア中心のブランドなのでテニス中継を見ている時の靴のキュッキュッと言うゴムの音が街中ではちょっと恥ずかしいが、今まで革靴中心だったので俺にとってはかなり新制なんだな。

後は目についたのはこの3つくらいだな

コメント