GANROBOTに感動

GAN ROBOTがやって来た!

存在はYoutubeで色んな動画の中に登場していたのだが、専用のケースにコンパクトにしまってあったので取り出して腕の部分を持ち上げて、台の上のボタンを押すと広がるのでセンターの爪の上に乗せてボタンを放してロックオン!

スマホの画面にあるRandom Scrambleボタンを押すと一瞬止まってここで計算しているのか、1秒ほどフリーズして一気にキューブを崩し始めたでは無いか。

そのまま、Solveボタンを押すとGANROBOTがあっと言う間に揃えてしまう。

これはすげー。

そして、不思議だったU面なんだがD面の爪も回転するのD面側の爪が活躍しているんだろう。

いやぁ思った以上に凄かった

コメント