メタリックカラーのキューブ

メタリックキューブが綺麗そうだったが、思いのほかピカピカのシールでは無く、メッキで加工してあって中々の品質でとにかく綺麗。

色は世界基準通りなのか、白が銀、黄色は金とあとは赤青緑とそれぞれのメタリックカラーでオレンジは金と見間違うほど似通っていて光のある所じゃ無いと見分けが付かない。

ScrambleしてSolveしてみたのだが、まぁ難しいったりゃありゃしない。

とはいえ驚いたのはその回しやすさで1234円のキューブなんだがマグネットの効きとアシスト力がしっかりしていて回し心地も軽くとても千円台のキューブには思えないほど回しやすいキューブだった。

手触りはGANのUV加工なんて比じゃないメタリック加工はピッカピカで指紋も良くわかる。

白面扱いの銀面は完全に鏡としても使えるくらいでメッキの質も中々の物だ。

なんか金属製のキューブを回しているみたいだし、とにかく回しやすいのには驚いたが回し易すぎて揃え辛い。

このキューブの磁石無し版は800円程だ。

コメント