ウチの楽団の2024年の練習曲

1.レッツダンス
2.さんぽ
3.ゲゲゲの鬼太郎
4.宇宙戦艦ヤマト・行進曲
5.残酷な天使のテーゼ
6.ヘビーローテーション
7.365日の紙飛行機
8.星空のディスタンス
9.時代
10.川の流れのように
11.いつでも夢を
12.糸
13.まつり
14.少年時代
15.津軽海峡冬景色
16.雪國
17.シングシングシング
18.高校三年生
19.明日があるさ
20.六甲おろし
21.威風堂々
22.Moonlight Serenade
23.春よ来い
24.アンパンマンのマーチ
25.夢をかなえてドラえもん

と、25曲もやるんだけど、俺はトランペットの1STを主に担当しているのでまぁどうなることやら。

初っぱなのレッツダンスのソロは2ndになるのだが、ここは1stパート+Soloと言う事になるだろうから超しんどいな。

high Dまだあったかと思うのだが初っぱななら何とかなるかもしれないのでやって見るけど後半のシングシングシングのソロは4下げするしかない。

あと結構キツいのが星空のディスタンスで、これ途中で音が出なくなる曲で前半にあるのでやや助かる感じだが後が続かないのでメンバーを上手いこと口説いてハイトーンのパートを分担してもらうしかない。

コメント