Adguard大事だわ

今日、サブPCでなにげにYoutubeを見ようと思ったらいきなり広告が再生された。

あれっ?なに?と思ったらAdguardが有効になってないではないか。

なんだこの広告でぐちゃぐちゃな酷い状況のYoutubeは?

慌ててAdguardを有効にしようとしてもなにか不具合で有効になってくれない。

仕方が無いので一度設定を残したままアンインストールして再インストールすることで解決して有効になって、Youtuebも快適快適。

Adguard入れてない人は、こんな酷い状況でYoutube見ているんだなぁと改めてAdguardの値打ちがあがったな。

こんな酷い広告の塊のサイトってよくみんな平気だなぁ。

コメント