最近追加したキューブ

一通りAliexpressにある3x3x3のキューブを買ってみたのでもはやお腹いっぱいになって今は手元に150個はある3x3x3のキューブで楽しんでいる。

その中に忽然と現れたのがイルカロゴのキューブと変体キューブでもはやこう言うのであれば追加したくなるのだが、変体キューブは200円と激安だし、イルカロゴのキューブは新参物で良さげなキューブ

そして、両保とも手元にあるわけだが左のイルカロゴのキューブは完璧に問題無し。

右の変体キューブはまだ回したり無いのでガチガチなんだがマグネット化することで整って回せるが、Maglev化したのが駄目でちょっとコーナーカット性能が悪くなってしまった。

なので、バネのままマグネット化して回すのが良さそうだ。

しかし、イルカロゴキューブの方が断然良いのでGANキューブに飽きているならイルカロゴはかなりお勧めではあるが、他にも良いキューブはわんさかあるのでGANキューブだけでは無いという事が言いたい。

GANキューブなんか飽きるんだよなぁ...

コメント