観光客よりたちの悪い烏たち

出勤ルートでゴミ出し日だったのか、ゴミ袋がだしてあるのだが、ゴミ出しにいい加減な奴がいると烏の格好の獲物になって荒らされてしまう。

ちゃんと網があるのにその網で保護せずいい加減にかけるからこういうことになるわけだ。

ウチのマンションは烏に荒らされないように扉付きのゴミボックスに放り込むので問題無いが、道ばたにゴミ出しする地域の連中はこういう風になること解っているからネットを用意しているにもかかわらず、いい加減な奴がいるとなんの意味も無いな。

烏の方が賢いのでいい加減な奴がいる地域のゴミ出し日は確実に狙われているのを知った方が良い。

今の時期、さくらが満開になって綺麗な場所なのに、いい加減な地元の人間がいる地域は悲惨だな。

コメント