Mac版GitKrakenの日本語化

Mac版のGitKrakenの日本語化もWindows版と同じリソースファイルで対応出来る。

Mac版のリソースの場所は、\Applications\GitKraken.app\Contents\Resources\app.asar.unpacked\src\

ここの「strings.json」を上書きするだけで対応出来る。

Mac版のGitKrakenはインストールしただけで実際の開発はWindows系ばかりなので、Web系の開発があれば、Macでも開発出来るので、PHPとかjava系のなにかシステムでも作ってみるとするかな。

Androidアプリもしばらく間が空いてしまったので、今の開発環境で一からやり直して、商売再開しないとなぁ。。。

しかし、全然関係無いけど、俺の嫁は中国人で、今は中国に帰っているのだが、今回のコロナウィルス騒動で家から出てない様だ。

折角の春節なのに、殆どの中国人は外出してないようで家でにぎやかに過ごしているみたいだ。

武漢の場所は、中国大陸の中央なんで、中国全土に影響しそうな感じだな。

GitKraken 6.5.1の日本語リソースはDownloadリンクから自己責任でどうぞ。