HUAWEI BAND7からGT3 Proに

BAND6からBAND7と使い続け、今はGT3 Proにアップグレードした。

これでようやくウォッチと言えるスマートウォッチを嵌める事になるわけで、SEIKOのSBDC033との使い分けとなる。

BAND7はあくまでもシリコンゴムバンドと言う事で時計としては余り使っていなかったわけだが、GT3Proともなると時計との置き換え、嵌め変えとしても十分使えそうだ。

最初はこの手の製品も抵抗があったが、バイタルチェックと言うか健康管理に役にたつことがわかってきて、BANDシリーズで慣れたという事もありGT3 Proの評判も上々だと言う事でとうとう買ってしまった。

白い方は女性向けと言うかかなり腕の細い人向けで純正のベルトでは腕に填まらないので買ったとしてもバンドを付け替えなければならなかった。

それで、選択するのに迷うことも無くGT3 Proの一番安いのにした。

それに何より画面が綺麗で文字盤を探す楽しみが増えた。

BAND7では結構な文字盤をダウンロードしたのだが、どうしてもアナログ系の文字盤に偏るのだが、細長いとどうしても時計っぽさがいまいちなんだが、今度のは丸なのでかなり時計っぽさが出て気に入っている。

コメント