やっぱAdguardの勝ちだな

ちょっと前に、Youtubeを見ていると、開始前にCMが流れるようになっていた。

何度かブラウザの更新をすると本体の動画に辿り付くのだが、しばらく鬱陶しいCMが挟まる様になってYoutubeから遠ざかっていた。

もう頃合いかと思ったら、今まで通り普通に再生出来る様になっているのでAdguardの勝ちだった。

まぁAdguardを導入してないPCでYoutubeをみるきになれないのだが、良くみんな平気だな。

CM無しの素晴らしいブラウジングを体験してしまうともうそれしか無いのだがな。

テレビも見なくなって、YoutubeのCMカット、とにかくAdguard!!

コメント